ヘルプ

スーパージャンボ立花北店の来店レポート

icon

スーパージャンボ立花北店の来店レポート

店舗詳細
スーパージャンボ立花北店

実施店舗:スーパージャンボ立花北店

実施日:2020/01/15 10:00〜22:45

SCORPION取材

【スーパージャンボ立花北店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月15日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

 

1月15日に、本物のみを求めてホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

今回は、兵庫県尼崎市にある「スーパージャンボ立花北店」で『天下一Q品』を敢行!

天下に名を轟かす光景を求めてホール内へと足を踏み入れると、あちこちにイキイキと遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種がにぎやかな状況となっていた。

 

 

なかでも、抜群の存在感を放っていたのが『CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400』!!

 

 

設置台数は店内トップの40台!

 

 

確認時は36台が稼働しており、老若男女を問わずに厚く支持されていた。

 

 

稼働率が高いだけではなく、伝わってくる盛り上がりも大きい!!

 

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿が印象深く、機種の性能を引き出しているといったシーンは見応え抜群だ!

 

 

明るい笑顔に彩られていた『CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400』に広がる鮮やかな光景は、まさに一Q品であった。

 

 

さまざまな機種が盛況となっていた「スーパージャンボ立花北店」。機種のスペックに関係なく、有意義な時間を過ごせるといったイメージだ。

CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400』などで目にした輝くような笑顔が心に残る『天下一Q品』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ