お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ 本店の来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗:メトログラッチェ 本店

実施日:2022/08/06 10:00〜22:30

双龍玉

メトログラッチェ 本店

「双龍玉」をおこなうべく、8月6日にむかったのは兵庫県尼崎市。

カラフルな外観も特徴的な「メトログラッチェ 本店」に足を踏み入れると、随所からにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

午後のホール内では、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が盛況。

あちこちに笑顔が広がっており、どのシマも明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、目をひかれたのは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」で遊技を楽しむプレイヤーだ。

 

プレイヤーは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている様子。活躍をしている姿は、主役級の存在感を放っていた。

満足度の高さが伝わってくるほど、晴れやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ】

[稼働率]

7台中7台稼働

 

設置されている7台がすべて埋まっていたことも注目をしたポイント。

楽しげなプレイヤーが並び、活気に満ちていたことを覚えている。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、魅力的な要素が多い場所であった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

プレイヤーの笑顔によって、華やかなムードに包まれていた「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

シマ内の様子を興味深そうに眺めている姿もあり、まわりから注目されていることがうかがえた。

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられた「メトログラッチェ 本店」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ