お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナJR尼崎駅前店の来店レポート

icon

キコーナJR尼崎駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR尼崎駅前店

実施店舗: キコーナJR尼崎駅前店 PR

実施日:2021/04/10 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2度目の「ヒーローズ」に期待感が高まる!

 

 

4月10日(土) キコーナJR尼崎駅前店

 

 

 

 

去る3月、激戦区・兵庫県にて新たに「ヒーローズ」の仲間入りを果たした「キコーナJR尼崎駅前店」。

 

注目の2回目の「ヒーローズレポート」が、この日、実施された。

 

今回は朝から57人が集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがゲストとして来店。

 

 

 

 

デビュー戦を勝利で飾っているだけに、今回も勝利してファンの心をさらにつかもうではないか!

『アイジャグ』が活躍

パチスロでは、『アイムジャグラーEX』が好調。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差枚数は+657枚を記録。

 

 

 

 

平均G数も7,164Gに達しており、良さげな挙動も印象的だった。

 

 


 

安定感の高さを見せたのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+258枚だった。

 

 

 

 

こちらも平均G数は7,539Gを記録しており、稼働の良さも目立っていた。

 

 

 

 

ただし、パチスロでは52台中20台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-15,998枚と、マイナスに甘んじてしまった。

 

2戦目を勝利で飾れなかったのは残念だが、次に期待するとしよう。

人気機種、新台が盛り上がる

パチンコでは、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』やPとある魔術の禁書目録JUA』、新台の『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』を中心に盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ