お知らせ クーポン ヘルプ

Dino武庫川の来店レポート

icon

Dino武庫川の来店レポート

店舗詳細
Dino武庫川

実施店舗:Dino武庫川

実施日:2019/06/04 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

Dino武庫川

6月4日☆ 兵庫県に『UPPER GIRL』が登場!!

今回は、Dino武庫川にやってきました(=´▽`=)

全席禁煙となっていますが、ホール内には喫煙スペースが設けられているので、タバコを吸う方も快適に過ごせることでしょう。

 

今回のUPPER GIRLは、宮内あいちゃん☆

ニコッと笑った顔もかわいらしい女の子ですっ。

それでは、アッパーを探しにレッツゴー!

 

ホール内には、すでに多くのプレイヤーが集合!

パチンコとパチスロの両方で、さまざまな機種が楽しまれており、にぎやかな雰囲気に包まれていました。

 

機種の性能を引き出しているといった姿を発見(☆0☆) あいちゃんも思わず笑顔になっていました♪

データ表示器もしっかりとチェックしていこうねっ(/`・ω・´)/

 

お待たせしました! 『本日のアッパーカット』のコーナーです\(^o^)/

いろいろなグラフをみてきたなかで、とくに目をひかれたものをご紹介します。

ジャジャーン★

 

今回のアッパーは、143番台の【マイジャグラーⅢ】に出現した…

芽吹きアッパー』!!

植物の芽がでて、茎がどんどん伸びていくところを連想させるアッパーカット。どこまでも大きく育っていきそうです。

グラフがキレイに上昇しているだけではなく、遊技をおこなっているプレイヤーが笑みを浮かべていることも印象的でした♪

 

周りに気を配りつつ、笑顔で対応しているスタッフさんも好印象。丁寧な接客を気に入っているプレイヤーも多いように思いました。

たくさんの食料品が並んでいる賞品コーナーも魅力的なポイントのひとつ。コットンや絆創膏、洗剤などの消耗品があるのもうれしいですよね(∩´∀`∩)

また、自由に使えるWi-Fiやひざかけの貸し出しがあることなどにも好感を持ちました~。

長時間でも気持ちよく遊技をおこなえそうな空間となっている「Dino武庫川」。あいちゃんと一緒にステキな時間を過ごすことができました(*^ω^*)

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ