お知らせ クーポン ヘルプ

Dino武庫川の来店レポート

icon

Dino武庫川の来店レポート

店舗詳細
Dino武庫川

実施店舗: Dino武庫川 PR

実施日:2019/07/09 13:00〜17:00

REALガール

Dino武庫川

 

7月9日、兵庫県尼崎市にある「Dino武庫川」にて、REALガールを実施した。

今回のREALガールは、月島うららちゃん。

さっそく店内にはいってみると、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

午後の20円パチスロの状況をうかがうと、いくつもの場所に笑顔が広がっていた。

とくに、印象的な活躍をみせるプレイヤーがいたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズ。うれしそうにレバーを叩いており、機種の性能を引き出しているように思えた。

ほかにも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロラブ嬢」などで、活気のあるシーンを目にしている。

 

5円パチスロも好評。

「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」や「ニューパルサーデラックス」など、多数の機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

また、にぎやかな光景を目の前にして、うららちゃんの表情がさらに明るくなったことも覚えている。

 

4円パチンコも支持されていた。

なかでも、「P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」と「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が活況。プレイヤーのイキイキとした表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

「CR大海物語4」や「Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント」などにも、楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、華やかなムードが感じられた。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きい。

「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRAリング 終焉ノ刻」などの遊パチを中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

店内をまわっていると、丁寧な言葉づかいで対応しているスタッフの姿も目にはいった。さわやかな笑顔もステキであり、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

全席喫煙であることも注目をしたポイント。喫煙スペースもあるため、タバコを吸うプレイヤーでも気分よく過ごせそうだ。

また、ひざかけや傘の貸し出し、無料でおこなっている賞品のラッピングなど、サービス面も優秀。遊技以外の面から魅力が感じられることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

 

プレイヤーたちとのふれあいやマイクを使ったご挨拶もバッチリだったうららちゃん。さまざまな場面で、かわいらしい笑顔をみせてくれた。

遊技面と環境面の両方にトキメキが輝いている「Dino武庫川」。REALガールを通して、人気を集めている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ