お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ今津店の来店レポート

icon

キコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ今津店

実施店舗: キコーナ今津店 PR

実施日:2016/08/06 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナタウン今津店

 

兵庫県西宮市にある「キコーナタウン今津店」が、8月6日にREAL取材をおこなったホールだ。

にぎやかなホール内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコとパチスロの各シマの雰囲気は明るかった。

15時半ごろの状況は、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ支持を受けており、プレイヤーは明るい表情。

華麗な活躍を披露している姿もみられ、心から楽しめていることが伝わってきた。

「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「CRフィーバーa-nation」といった新台が楽しまれていることも確認済み。

ほかにも、「CR真・花の慶次」や海物語シリーズなど、多くの場所からにぎわいを感じられた。

1円パチンコにおいても遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があり、楽しそうな雰囲気がコーナー全体を包み込んでいるようであった。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などに、ポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーが多数。

このほかにも、新機種である「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」が人気。活気のあるシーンも目にすることができた。

「バーサス」など、ボーナスタイプも好評。

定番のジャグラーシリーズでは「ファンキージャグラー」などが支持を得ており、なかには機種の魅力をたっぷりと味わえているようなプレイヤーも確認している。

接客や清掃など、どれをとってもスタッフのレベルの高さを実感。親しみやすい笑顔や思いやりが感じられる対応も、支持を集めている大きな理由となっているように思えた。

種類が豊富な賞品コーナーや設備が充実しているレストコーナーも魅力的。

遊技面はもちろん、あらゆる側面に魅力が存在しているからこそ、「キコーナタウン今津店」は多くの人に支持されているのであろう。

「友人と一緒に来店した」、「朝から楽しんでいる」といった声も聞くことができ、このホールに対する信頼の大きさを肌で感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ