お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ今津店の来店レポート

icon

キコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ今津店

実施店舗:キコーナ今津店

実施日:2016/11/16 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナタウン今津店

 

11月16日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県西宮市にある「キコーナタウン今津店」。

ホール内の様子をみると、多くのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロともににぎわっていた。

14時頃の4円パチンコでは、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が大人気。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、機種の魅力を存分に堪能できているように思えた。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」の稼働率も高く、多くの場面で楽しそうな光景を目にしている。

豊富な機種で構成されている1円パチンコの雰囲気も明るい。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRA SUPER電役ナナシーDX」など、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた。

パチスロをみると、AT・ART機では「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーの姿があり、満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」なども人気となっており、大きく盛り上がっていた。

「ニューパルサーデラックス」や「マイジャグラーⅡ」など、ボーナスタイプにも魅力的なシーンが多数。

コーナー全体から活気が感じられ、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しめていることがうかがえた。

ホール内はぬかりなく清掃がおこなわれており、細かいところまで清潔な状態が保たれている。

また、アルカリイオン水の給水機や冷蔵ロッカーなど、便利な設備面も魅力的。消臭グッズやブランケットの貸し出しといったサービス面も優れているため、より気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

スタッフのさわやかな笑顔も印象的な「キコーナタウン今津店」。遊技面の盛り上がりや居心地のよい環境面など、随所から魅力を体感できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ