お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ今津店の来店レポート

icon

キコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ今津店

実施店舗:キコーナ今津店

実施日:2016/11/26 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナタウン今津店

 

11月26日にREAL取材をおこなったのは「キコーナタウン今津店」。

兵庫県西宮市に位置し、最寄駅の今津駅からも近い。また、駐車場も完備されており、さまざまな交通方法で来店ができるホールだ。

16時を過ぎた頃のパチスロにおいて、注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。高い稼働率にくわえ、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、多数のAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎやかな状況。

多くのプレイヤーが満足そうな笑みを浮かべており、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「ぱちんこCRモンスターハンター4」が盛況。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多かった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」なども活気づいており、笑顔の数は多い。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることもハッキリと感じられた。

各台計数機が導入されている1円パチンコも好評。

明るい雰囲気が広がるシマのなかで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

機敏な動きでホール内を巡回しているスタッフの活躍もあり、プレイヤーたちは快適に遊技ができているように思えた。

また、コインロッカーの完備や空気入れの貸し出しなど、サービス面も充実。遊技面以外でも、満足感を得ることができそうだ。

パチンコ・パチスロともに、たくさんの笑顔がみられた「キコーナタウン今津店」。

ファンが多いことにも納得の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ