ヘルプ

キングコングの来店レポート

icon

キングコングの来店レポート

店舗詳細
キングコング

実施店舗:キングコング

実施日:2017/06/16 10:00〜22:40

双龍

キングコング

6月16日、兵庫県西宮市にあるパチスロ専門店の「キングコング」で「双龍」を敢行。

ホール全体が活気づいており、さまざまなスペックの機種に笑顔が広がっていた。

弐頭目の龍は…

「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

明るい表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

明るい雰囲気のなかで、活躍をみせるプレイヤーは機種の魅力を存分に堪能できていたことだろう。

華やかな雰囲気とプレイヤーたちの笑顔を通して、印象に残るほどの楽しさを感じられた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率や通常時からのボーナス当選確率に大きな設定差が存在。

高設定濃厚となるパターンがあるARTの開始画面と終了画面にも注目しよう。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

素敵な場面やプレイヤーの大満足といった表情が確認できた「キングコング」。

清掃がこまめにおこなわれているだけでなく空気清浄機も設置されているなど、気持ちよく遊技を楽しめる環境が保たれていることにも好感を抱いた。

また、この日は淡路島たまねぎバーガーの屋台も来店。

味や香りに多くのプレイヤーが楽しめていたことだろう。

さまざまな面から明るい雰囲気が感じられた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ