お知らせ クーポン ヘルプ

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗: ゼニスコートグランスロット PR

実施日:2022/05/28 10:00〜23:00

双龍

ゼニスコートグランスロット

5月28日に、兵庫県伊丹市で「双龍」を実施した。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」。

さまざまな機種が設置されている店内で、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ボーナスタイプの支持率が高く、なかでもジャグラーシリーズが大人気。

老若男女を問わず、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたように思う。

とくに、「マイジャグラーV」が明るい雰囲気に包まれていた。

30台という設置台数の多さにかかわらず、滞在時の稼働率は8割以上。

随所でプレイヤーが活躍をしており、思わず目移りしてしまう状況であった。

また、遊技の様子を興味深そうに眺めている姿があったことも覚えている。

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

スペックに関係なく、多くの機種が支持されていた「ゼニスコートグランスロット」。

ホール全体を彩る笑顔からも、プレイヤーたちの満足度の高さがうかがえた。

なかでも印象に残っているのが「マイジャグラーV」。

機種のおもしろさを堪能し、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ