お知らせ クーポン ヘルプ

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2018/08/12 10:00〜22:40

真双龍

ゼニスコートグランスロット

各台に計数機が設置されており、スムーズに遊技を楽しめることも魅力的な「ゼニスコートグランスロット」にて、「真双龍」をおこなった。

専門店ならではといった多彩な機種で構成されているため、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられることだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

大にぎわいといった状況のジャグラーシリーズにおいて、とくに注目を集めていたのは「スーパーミラクルジャグラー」。

うれしそうな表情でレバーを叩く姿もみられるなど、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているようであった。

機種のポテンシャルを存分に引き出せているといった姿も目撃。あちこちに華やかな光景が広がっており、シマ内は明るいムードに包まれていた。

プレイヤーたちのイキイキとした様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに、設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もチェックして、参考のひとつにしたい。

 

機種やスペックを問わずに、多くの場所が笑顔で彩られていた「ゼニスコートグランスロット」。「スーパーミラクルジャグラー」を中心に、たくさんの素敵なシーンがみられた。

協賛店舗を掲載しているなど、地域に密着したホールづくりをおこなっていることも、多くのプレイヤーから愛されている理由のひとつだろう。

龍の咆哮が聞こえてきそうなほどの盛り上がりを体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ