ヘルプ

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

icon

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ伊丹店

実施店舗:スロットキコーナ伊丹店

実施日:2019/04/14 10:00〜22:45

真双龍

スロットキコーナ伊丹店

「スロットキコーナ伊丹店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホールは伊丹駅のちかくに位置している。駐輪場も備えられており、アクセス面が優れているところも魅力に感じたポイントだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなボーナスタイプが集められているコーナーやAT・ART機が多く設置されているシマなど、レイアウトにも工夫が感じられたホール内にはたくさんのプレイヤーが集合。

なかでも盛り上がっていたのは、フル稼働であったことにくわえて、すべてのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた「ゴーゴージャグラー2」だ。

どこに目を向けても広がる鮮やかな光景は魅力的。ひとりひとりがうれしそうな表情をみせており、うらやましさも覚えた。

滞在中に稼働率が下がることはなく、にぎわうホールのなかでもトップクラスの盛り上がりは変わることがなかった。

イキイキとレバーを叩いている姿や満足そうにデータカウンターを眺めている光景など、たくさんのステキなシーンを目にしている。どのプレイヤーにも共通していたのは、満面の笑みを浮かべていたことだ。

また、小役カウンターを使用するプレイヤーもみられ、期待を持って来店しているようにも思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,725pt
平均差枚:約+1,945pt
平均回転数:約9,426G
出玉率:約106.9%

 

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率にも注目だ。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

「ゴーゴージャグラー2」をはじめ、あらゆる機種に鮮やかな光景が広がっていた。いくつもの笑顔に出会い、龍の存在を探っている最中でも楽しい気分になったことを覚えている。

また、ホールには液晶が大きく操作のしやすいタッチパネル式のデータモニターが置かれているため、スムーズに遊技台を探せそうだ。

たくさんの魅力を堪能することができた「スロットキコーナ伊丹店」。いちプレイヤーとして訪れてみたいと思うほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ