お知らせ クーポン ヘルプ

UFO豊岡の来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗: UFO豊岡 PR

実施日:2022/02/26 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2022年も安定の連勝街道! 果たしてどこまで続くか!?

 


 

2月26日(土) UFO豊岡

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

  

 

2021年8月から「ヒーローズ・レポート」を開始し、常に差枚数プラスという快挙を成し遂げている「UFO豊岡」。そんな快進撃がストップすることなく、2月26日に実施された当レポートもやはり総差枚数プラスとなり全勝を守った。260人が早朝より並んだその結果はいかほどのものであったか。早速、見ていくとしよう。

 

アイムジャグラーEX中心に多数の優秀台!

 

 


 

さて、今回のトップ30はご覧の通り。機種で目立っているのは間違いなく『アイムジャグラーEX』と『押忍!番長ZERO』だろう。特に前者はトップ30台中11台がランクイン! 約3分の1が『アイムジャグラーEX』ということで、ゲーム数もきっちり回されているところを拝見するにプレイヤー期待通りの結果だったと言うことになろう。

 

 

 

 

 

 

 

今回の「PICK UP」は2箇所。1つは『アイムジャグラーEX』と『押忍!番長ZERO』の塊。489番台はTOP30には入ってなかったが、メイン機種が連なる形となっていたので今後も要注目。もう1つは568番から570番の塊。少台数にもチャンスありということでこういう優秀台をゲットするにはやはり挙動を逐一チェックすることが肝要だ。

 

連勝が途切れず! やはり次回も期待!

 

 

これで「UFO豊岡」は破竹の7連勝を飾った。今回は『アイムジャグラーEX』が目立つような結果となったが、他のAT機やノーマルタイプにも優秀台があり、全体では+11,131枚となった。当レポートは月イチペースでの実施となっているが、8連勝を目指して次回も見逃せないぞ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ