お知らせ クーポン ヘルプ

UFO豊岡の来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗:UFO豊岡

実施日:2023/05/27 10:00〜23:00

英雄の軌跡

5月27日(土)UFO豊岡

5月27日、「UFO豊岡」にて「ヒーローズレポート」が実施された。ここまで前人未到の21連勝を達成し、同店は敗北とは無縁であることが分かる。朝から集まったファン233人もまた同様で、ここでの遊技は満足いく結果が得られると信じ切っていた様子だ。果たして今回も白星を掴みとったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

全体的に満遍なくチャンスが存在!

アイムジャグラーEX』『スマスロ北斗の拳』が多く名を連ねた結果だが、それ以上に多くの機種にチャンスが眠っていたと窺える状況だ。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ414番台+4,268枚や『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-521番台+7,286枚、『沖ドキ!GOLD597番台+4,444枚など、大きな記録を残しているのが目に焼きつく。そのほかの機種でも2~3千枚OVERがコンスタントに発生しており、当日の館内は打ちごたえのある環境が整っていたと言えるだろう。

『スマスロ北斗』全20台が大きく盛り上がる!

スマスロ北斗の拳』はいずれも朝から閉店までじっくりと打ち込まれ、誰もがレバーを力強く叩いていたことだろう。その中で489番台+3,608枚496番台+5,385枚など、大きな熱量を放っていた様子も見逃せない。世間を賑わせている超人気機種であるだけに、これぐらいは当然と言ったところだろうか…いや、同店だからこそ為せば業で、これからも懇切丁寧に扱っていくのは間違いない。

遂に連勝が途切れたが…

UFO豊岡」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-15,156枚という結果で終了した。残念ながら連勝記録が途絶えてしまったが、それでも同店が決して手を抜いていたわけではない。力を入れるべき部分には抜かりなく、加えて各機種満遍なくチャンスを施していたため、運悪く不発となってしまった結果だ。それゆえ、ファン諸氏は引き続き同店の動向や情報をチェックしてもらいたい!価値ある遊技体験を味わいながら、その目で盛り上がりを確かめてほしい…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ