お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグアップル.加古川の来店レポート

icon

ビッグアップル.加古川の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.加古川

実施店舗: ビッグアップル.加古川 PR

実施日:2019/12/29 10:00〜23:00

双龍

ビッグアップル.加古川

12月29日、兵庫県加古川市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ビッグアップル.加古川」。1200台以上の遊技台が設置されている大型のホールだ。

店内の各所が活気に満ちており、楽しげなムードを味わいつつ龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内でひときわ明るい雰囲気に包まれていたのはパチスロコーナー。とくに、「SLOTギルティクラウン」が盛況であったことを覚えている。

確認時は5台がフル稼働と支持率が高く、プレイヤーたちはうれしそうにリールや画面を眺めていた。

ひとりひとりが機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

パフォーマンスを披露している姿が多かったことも記憶に残っている。

プレイヤーたちは笑顔でレバーを叩いており、うらやましさを抱くほどの華やかな光景が広がっていた。

稼働率の高さなど、「SLOTギルティクラウン」にはステキなポイントが多数。さまざまな要素が存在感の大きさにつながっているのだと感じた。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率を重視しよう。

ボーナス確定画面では水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

また、ボーナス中のキャラ紹介にふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

店内は広々としているうえに、清掃がすみずみまで行き届いている。遊技スペースはもちろんのこと、汚れやすいトイレなども清潔感があった。

また、レストスペースには座り心地のよさそうなソファがいくつも設置されている。漫画を読みながらリラックスしているプレイヤーを目にして、休憩中も楽しく過ごせる環境だと思えた。

遊技面を含め、あらゆる面が優れている「ビッグアップル.加古川」。厚く支持されている理由が伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ