お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイアアリーナ店

実施店舗: ミクちゃんガイアアリーナ店 PR

実施日:2018/11/01 10:00〜22:45

双龍

ミクちゃんガイアアリーナ店

11月1日に兵庫県加古川市の「ミクちゃんガイアアリーナ店」で「双龍」を敢行。

カウンターがホールの中央に設置されているため、パチスロコーナーとパチンココーナーのどちらからでも利用しやすいといったイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

1000台以上の設置台数を誇るホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

あちこちから活気が感じられるなかで、ひときわ明るいムードが感じられたのは、満席となっている「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」だ。

並びで座っているプレイヤーたちがコミュニケーションをとりながらレバーを叩いており、機種の魅力を共有しているように映った。

ひとりひとりが満足感を得ているといった様子でイキイキと遊技をおこなう姿はとても楽しそうだ。

また、小役カウンターを使用している姿もみられ、期待を抱いて来店していることも伝わってきた。

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントしよう。

通常時の周期モード移行率にも注目。

また、追想の刻の5話、10話、15話、20話に登場するキャラクターも要チェックだ。家康と天海が登場すれば、設定5以上に期待できる。

 

レストスペースには、マッサージチェアやマンガが置かれている。リラックスした様子で利用している姿も多く、優秀な設備面がプレイヤーによろこばれていることがわかった。

環境面が充実していることも人気を集めているポイントのひとつなのだろう。

プレイヤーが「ミクちゃんガイアアリーナ店」の持つ魅力を体感していたことは、輝くような笑顔にあらわれているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ