お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイアアリーナ店

実施店舗: ミクちゃんガイアアリーナ店 PR

実施日:2018/11/22 10:00〜22:45

双龍

ミクちゃんガイアアリーナ店

11月22日、兵庫県加古川市にある「ミクちゃんガイアアリーナ店」にて、「双龍」を敢行。

最新機種から人気機種まで楽しめるといった幅広いラインナップも魅力的なホールだ。さまざまな選択肢のなかから、自分の好みの台を選んで遊技をおこなえるところも、厚い支持につながる要因のひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

各所で鮮やかなシーンを目にしつつ足を進めると、「ハナビ」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。満面の笑みを浮かべている姿もあり、シマ内で感じられた雰囲気は楽しげだ。

レバーを叩いてストップボタンを押すといった行動のひとつひとつが軽やかで、満足度の高い遊技をおこなえていることも伝わってきた。

6台中3台の稼働であったにもかかわらず、シマ内に広がっていた光景は明るい。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーがみられたからこそ、稼働率以上の盛り上がりを感じられたのだと思えた。

空き台に座るといったシーンがみられ、稼働率が高くなるとともに、にぎわいが大きくなっていったことも印象に残っている。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられており、1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中のハズレ確率に注目だ。

 

1200台以上の総設置台数を誇る大型店の「ミクちゃんガイアアリーナ店」。いたるところに明るい光景が広がっているなかでも、「ハナビ」で遊技をおこなうプレイヤーの楽しそうな表情が忘れられない。

広々としたホール内のどこにいても清潔感が抜群であった。居心地の良い環境が整っているところも、厚い支持につながる要因のひとつなのだろう。

あらゆる魅力が感じられるホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ