お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイアアリーナ店

実施店舗:ミクちゃんガイアアリーナ店

実施日:2019/01/23 10:00〜22:45

真双龍

ミクちゃんガイアアリーナ店

「真双龍」の舞台となったのは、加古川バイパス・加古川西インターチェンジの近くに位置している「ミクちゃんガイアアリーナ店」。

19時頃にホールに到着すると美しい外観がライトアップされており、よりキレイに映ったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

「ハナビ」にて機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

満足できていることが伝わってくるほどのイキイキとした姿も印象的だ。

設置されている6台すべてが稼働している状況であり、厚い支持を得ていることもわかった。

ホール内において、稼働率と盛り上がりの両方でもっとも存在感を放っていた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった動きのひとつひとつも心に残っている。

パチスロの醍醐味を味わえているといったプレイヤーに対して、うらやましさを抱くほどに活気づいている場所であった。

「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率の設定差が大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。

ボーナス確率などを含めて、さまざまな要素を参考にして設定推測を進めよう。

 

輝くような笑顔がみられ、調査を開始してから終了するまで楽しい気持ちとなった。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーも注目したポイント。お酒や日用品などが揃っているため、遊技後に必要なものを交換して帰ればとても便利だ。

「ミクちゃんガイアアリーナ店」が持つ魅力を体感していると思われるプレイヤーのにこやかな表情が忘れられない1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ