お知らせ クーポン ヘルプ

123宝塚店の来店レポート

icon

123宝塚店の来店レポート

店舗詳細
123宝塚店

実施店舗:123宝塚店

実施日:2022/03/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

3月21日(月)123宝塚店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

昨年11月ぶりの実施となった「ヒーローズレポート」。2022年としては一発目となる今回、「123宝塚店」は並々ならぬ気合いに満ちていたことだろう。その気概に触発されてか、朝から188人ものファンが足を運び、各々が期待に胸を膨らませていた。同店にはブランクを感じさせない圧巻のパフォーマンスを期待したいが…詳細をお届けしていこう!

 

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』にて8,027枚という目覚ましい記録が発生!『BLACK LAGOON ZERO bullet MAX』『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』では4千枚OVERを確認でき、各機種での活躍が見られた内容となっている。全体を見ても2千枚OVERが多発しており、各所で盛り上がる状況に胸を躍ったのではないだろうか。

 

特に目立っていたのは『マイジャグラーV』だった。朝からフル稼働で賑わう状況となり、誰もが期待している一角だったのは間違いない。差枚でも2千枚OVERが見られる結果となり、打ちすすめていくにつれて期待が確信へと変わっていったことだろう。他の『ジャグラー』シリーズも同様で、ノーマル機群を牽引する存在だったのも付け加えておきたい。

 

総差枚数で大きくマイナスとなってしまったが、ポテンシャルをくみ取れる内容だったのは間違いない。朝イチから『ジャグラー』の島が満席になるなど、通い詰めているファンは同店の実力をしっかりと理解していることも窺える。しかし総差枚数がプラスとなれば、より実力が明確になるというもの。次回こそは勝利を掴み取り、同店の力を明白のものとしてほしいばかりだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ