お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三木南店

実施店舗:ミクちゃんガイア三木南店

実施日:2017/08/09 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイア三木南店

 

8月9日、兵庫県三木市にある「ミクちゃんガイア三木南店」にてREAL取材をおこなった。

スタッフの明るい笑顔に迎えられつつ入店すると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

16時ごろの4円パチンココーナーでは、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大人気。プレイヤーの期待に応えている台も多く、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも目撃している。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRリング 終焉ノ刻」などもにぎわっており、充実感の得られる遊技ができていたように思う。

 

海物語シリーズの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの支持も厚く、活躍を見せるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

 

1円パチンココーナーでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」などを筆頭に海物語シリーズが盛り上がりをみせ、老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいたようだ。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが盛況。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーがみられ、満足度の高さがうかがえた。

さらに、新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も好評。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、納得の遊技がおこなえていたように思う。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」などのボーナスタイプも活況。単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっていたように感じた。

 

1000円/188枚パチスロコーナーをチェックすると、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」を中心にさまざまな機種が楽しまれており、理想的な展開にプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

スタッフは迅速且つ丁寧に対応しており、接客意識の高さを感じることができた。また清掃もこまめにおこない、台周りや床面などホール内はすみずみまで清潔に保たれていたのが印象的だった。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「ミクちゃんガイア三木南店」。あらゆる面で同店が愛されている理由を実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ