お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三木南店

実施店舗: ミクちゃんガイア三木南店 PR

実施日:2023/02/05 10:00〜23:00

英雄の軌跡

3度目の「英雄」取材でトータルプラスの初勝利


 

2月5日(日) ミクちゃんガイア三木南店

 

 

2022年末に「ヒーローズレポート」デビュー、未だ差枚数トータルプラスは未経験の「ミクちゃんガイア三木南店。今回は初勝利を目指す3回目の取材となり、前回から1ヵ月弱での再実施と相成った。気になる結果は…待ちかねていた初白星を果たし安堵の結果をマーク。以下からは20スロ全230台の出玉詳細データと共に、当日の模様を振り返っていこう。

『バイオハザード RE:2』で+8千枚到達目前!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち3分の2強となる21台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は11+4千枚オーバーは5台となった。後述する好調4機種では、+4千枚オーバーを含む2台合計で+8千枚弱を記録した『沖ドキ!GOLD』、共に+5千枚クラスの差枚数となった『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTIONといったマシンが好記録を残した。

 

 

 

 

 

続いて、この日に好調だった4機種をチェック。まず注目は+8千枚間近に迫る台を輩出したパチスロ バイオハザード RE:2』。続いて『パチスロ甲鉄城のカバネリ4台全てが+2千枚超&4千枚超×1&+2千枚超×2という結果に。さらに『アイムジャグラーEXマイジャグラーⅤ』のシリーズ2機種は堅調な差枚数を示していた。

更なる高みを目指すべし

 

 

今回、20スロ230台のトータルは+3,880と、めでたい初勝利を果たしたものの他店の取材結果と比較すれば一歩も二歩も及ばない結果だ。一方、1,000overは全体の2割弱となったものの、更に高いレベルの店はゴロゴロある。さらに、優秀30台の表を見ると、ゲーム数の少ない台が数々見受けられることも気掛かりな点。次回は初の連勝を果たすと共に、終日粘って稼働を上げるなどレベルアップを遂げ、ビックリするような差枚数の多さを達成した上での勝利を導いてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ