お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三木南店

実施店舗:ミクちゃんガイア三木南店

実施日:2017/10/09 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイア三木南店

 

10月9日、兵庫県三木市にある「ミクちゃんガイア三木南店」にてREAL取材をおこなった。

店内は幅広い年代のプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・パチスロ共に大きく盛り上がっていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」を筆頭に、「CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜」や「CR哲也 玄人の頂へ」といった新台コーナーから注目度の高さが感じられた。なかには機種の魅力を充分に引きだせているといったプレイヤーも見られ、いたる所で華やかな光景を確認できた。

ほかにも、北斗シリーズや海物語シリーズなどにおいても活躍するプレイヤーを多数確認済み。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」が高稼働をキープ。理想的な展開を掴み、満足げな表情で遊技するプレイヤーも見られ、満足度の高い遊技がおこなえていたと思われる。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においても笑顔のプレイヤーを多数確認。

 

1円パチンコ・1000円/188枚パチスロといった低貸しコーナーもにぎやかな状況。パチンコもパチスロも新台から定番機種まで豊富な機種ラインナップとなっており、じっくりと遊技を楽しみたいプレイヤーにオススメのコーナーとなっている。

 

笑顔を絶やさず周囲に気を配っていたスタッフは、呼び出しにも素早く対応。キビキビと行動する姿からは、接客スキルの高さが伝わってきた。清掃スタッフがこまめにゴミを回収しており、店内は常に綺麗に保たれていた。

おしぼり、マッサージチェア、マンガ、フレグランス、無料アルカリイオン水などのほか、食事処や足湯、caféコーナーなどサービス・設備も充実。遊技をしていない時間も有意義に過ごすことができるだろう。

遊技面・環境面の両面がバツグンの「ミクちゃんガイア三木南店」。プレイヤーが笑顔になるのも当然だと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ