お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三木南店

実施店舗: ミクちゃんガイア三木南店 PR

実施日:2018/03/09 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイア三木南店

 

3月9日、兵庫県三木市にある「ミクちゃんガイア三木南店」にてREAL取材をおこなった。

店内に広がる明るい雰囲気の中で、多くのプレイヤーがパチンコ・パチスロを楽しんでいた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが大盛況。若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も大盛り上がり。空台がほとんど見当たらない状況となっており、人気の高さがうかがえた。

 

1円パチンコも明るい雰囲気。

遊パチの海物語シリーズの支持が特に厚く、楽しそうに遊技するプレイヤーが多かった。

 

20円パチスロでは、ミリオンゴッドシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」などのAT・ART機が好評。どの機種にも理想的な展開を掴み、機種のポテンシャルを存分に発揮するプレイヤーが見られ、あちこちで華やかなな光景が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズでは、マイジャグラーシリーズが人気を集めており、終日高稼働をキープ。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせているようだった。

 

スタッフは周囲に気を配りながら店内をキビキビと動き回り、呼び出しにも素早く対応していた。店内は清掃スタッフが巡回しており、こまめにゴミは回収され、どこを見ても常に綺麗に保たれていた。

大量のマンガを完備したレストスペースや足湯、土曜日に野菜の詰め放題を開催するなど、環境面・サービス面の充実ぶりも好印象。

店全体がプレイヤーの笑顔であふれていた「ミクちゃんガイア三木南店」。一度訪れれば、同店の魅力の虜になるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ