お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三木南店

実施店舗: ミクちゃんガイア三木南店 PR

実施日:2019/02/24 10:00〜22:45

双龍

ミクちゃんガイア三木南店

2月24日、兵庫県三木市にある「ミクちゃんガイア三木南店」にて「双龍」をおこなった。

ホールには食事処や足湯などが併設されている。休憩中なども快適に過ごせる設備が整っており、充実した1日が過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

白色を基調とした内装のホールは清潔感が満点。居心地の良い環境のなかでたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいたことを覚えている。

輝くような笑顔がみられたパチスロコーナーを歩いていると、「アイムジャグラーEX-AE」から大きな盛り上がりが感じられた。

イキイキとした姿があり、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

設置されている6台のうち稼働していたのは3台。空き台はあったものの、鮮やかな光景が広がっており、稼働率以上の活気が感じられた。

滞在時に席を離れるプレイヤーはみられず、機種の魅力をじっくりと堪能しているようであったことも印象に残っている。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、設定6を見抜くうえでは、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつとなる。

 

「アイムジャグラーEX-AE」を中心に、さまざまな機種が盛り上がっていた「ミクちゃんガイア三木南店」。プレイヤー同士で談笑しているシーンも多く、楽しげな雰囲気に包まれていた。

また、冷蔵のロッカーが設置されており、買い物帰りなどでも気軽に来店することができそうだ。

遊技面と環境面の両方が優れているからこそ、龍の咆哮のような活気が感じられたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ