お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナタウン川西多田院店の来店レポート

icon

キコーナタウン川西多田院店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン川西多田院店

実施店舗:キコーナタウン川西多田院店

実施日:2017/07/22 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナタウン川西多田院店

 

兵庫県川西市にある「キコーナタウン川西多田院店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった7月22日もたくさんのプレイヤーが集まっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

夕方頃の4円パチンコにおいて、注目を受けていたのが海物語シリーズ。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、しっかりと楽しめていることもうかがえた。

「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ GANTZ」なども盛り上がっており、シマ内は明るい雰囲気。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR銀河鉄道999」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーでも、海物語シリーズが大人気。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、たくさんの笑顔を確認した。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評。シマ全体から活気が感じられただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが支持されていたことも覚えている。

 

4円パチスロのなかで、目立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

プレイヤーの満足そうな表情と華やかな光景が印象的であった。

 

遊技スペースだけでなく、通路やカウンターの前などが清潔に保たれていることも好印象。スタッフの丁寧な接客もあり、プレイヤーたちは気持ちよく遊技ができていたようだ。

また、携帯電話の充電器やマッサージチェアが完備されているなど、設備面が充実していることも魅力に感じられた。

ホール内は清潔感もあり、居心地がとてもよかった「キコーナタウン川西多田院店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ