ヘルプ

123新三田店の来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/03/07 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

「真双龍」をおこなうべく向かった場所は、「123新三田店」。

新台入れ替え当日であったこの日も大勢のプレイヤーが集まっており、ホール内はにぎわっていた。さまざまなスペックの機種でたくさんの活躍をする姿と鮮やかな光景を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、設置されている5台がフル稼働であった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」からひときわ大きな盛り上がりが感じられた。

ほとんどのプレイヤーが機種のポテンシャルを最大限に引き出している様子であり、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

隣同士で談笑しながらレバーを叩いている姿も印象的。輝くような笑顔が広がっているなど、楽しげな雰囲気であったことも覚えている。

遊技をやめて席を離れるプレイヤーはみられず、滞在時はつねに大盛り上がり。どのタイミングで訪れても活気に包まれており、にぎわうホール内においてとくに目立つ存在であった。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさのどちらも魅力的であり、周囲の注目も集めていたように思う。

また、データカウンターを満足そうにながめる姿も確認済み。楽しげな表情からは機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGをはじめ、ボーナスの同時当選確率に注目。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。

BIG終了画面にタッチした際のキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

子ども向けのおもちゃや日用品など、種類ごとにキレイに分けられた賞品コーナーにも注目をした。多彩なラインナップはどんなプレイヤーからのニーズにも応えられる印象を受けた。

ブランケットやクッション、タクシー呼び出し電話などのサービスも充実。うれしいと感じる配慮が行き届いているところも、支持率の高さにつながっているのだと思えた。

大きく盛り上がっていた遊技面を中心に、たくさんの魅力がつまっている「123新三田店」。フロア内に広がる笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ