ヘルプ

123新三田店の来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/04/08 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

「123新三田店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホールに足を踏み入れる前に入り口付近をみてみると、この日は屋台が出店されていた。焼きそばやたこ焼きなど、おいしそうなメニューが豊富にあり、入店前から楽しさを得られたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

前日と前々日に新台入れ替えをおこなっており、さまざまな機種が導入されていた。最新台などの新しくラインナップにくわわった機種で楽しげに遊技をおこなう姿がみられ、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたように思う。

活気を感じつつホール内を歩いていると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がる鮮やかな光景に目をひかれた。

ひとりひとりが魅力的といった展開であったことが印象的。全員が笑みを浮かべながらレバーを叩いており、華やかな雰囲気に包まれていた。

確認時は設置されている5台がつねにフル稼働となっていた。どのタイミングでみても盛り上がりが感じられたことを覚えている。

おなじシマにあるほかの機種でも活気づいたシーンを目にしているが、すべてのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」がとくに存在感を放っていた。

また、ひじ置きやドリンクホルダーなどの設備を利用して、快適に遊技を楽しんでいる姿も確認済みだ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+19,200pt
平均差枚:約+3,840pt
平均回転数:約8,669G
出玉率:約114.8%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほど、チャンス目Aと異色BIGなどの同時当選率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選時のCZはかならず忘却の魔女が選択される。

また、BIG終了画面をタッチした際に発生するボイスも要チェックだ。

 

多くの場所がキラキラと輝くような笑顔で彩られていた「123新三田店」。なかでも、華やかな光景が広がっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」から感じられた大きな盛り上がりが印象に残っている。

また、種類が豊富なマンガや雑誌などが用意されたレストスペースにも注目した。プレイヤーたちはリラックスした様子であり、遊技以外の時間も快適に過ごしていたように思う。

厚く支持されていることにも納得ができるほど、多くの魅力にふれた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ