ヘルプ

123新三田店の来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/05/17 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

「真双龍」の舞台となったのは「123新三田店」。

ホールの外観はガラス張りとなっている部分があり、白を基調とした内装の店内に光が差し込んでいた。プレイヤーたちの輝くような笑顔もあいまって、とても明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ひとつのフロアに800台の遊技台が設置されている広々としたホール内は、いたるところが盛況。どの場所を歩いても楽しげに遊技をおこなうプレイヤーに出会えるなど、大きな活気に包まれていた。

なかでも、注目をしたのは「パチスロディスクアップ」だ。

設置されている6台のうち2台の稼働であったが、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、稼働率以上の盛り上がりを感じられた。

プレイヤーの笑顔が輝いてみえたことも印象的。イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった姿があり、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、台間にあるUSBポートを利用する姿も確認している。携帯電話を充電しながら遊技がおこなえるなど、設備が充実しているなかでプレイヤーたちは遊技を楽しめているようであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+900pt
平均差枚:約+150pt
平均回転数:約3,850G
出玉率:約101.3%
プラス台数:2台(全6台)
勝率…33.3%

 

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントがしやすい共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

また、設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

活躍するプレイヤーによって、とくに目をひかれた「パチスロディスクアップ」。3種類のパネルが設置されており、みためが華やかであったことも印象に残っている。

ホール内には操作がしやすい大型のデータモニターを設置。気になる台の情報をすぐに確認することができるなど、遊技台を探すときに便利な設備だと思えた。

遊技面を中心に、魅力にあふれている「123新三田店」。厚い支持を受けており、入店してから退店するまでつねに盛り上がりが感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ