ヘルプ

123新三田店の来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/09/07 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

今回、「真双龍」をおこなった場所は「123新三田店」だ。

この日は入り口付近に屋台が出店。たこ焼きや焼きそばなどが販売されており、ホールから離れずにお腹を満たせると思えた。

周辺に漂うおいしそうな匂いに鼻をくすぐられながら入店すると、大勢のプレイヤーでいたるところがにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を進んでいくなかで、ひときわ大きい活気を感じたのはパチスロフロア。

とくに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがズラリと並んでいた「バーサス」に目をひかれた。

確認時はつねにフル稼働と、さまざまなスペックの機種が支持されているなかでも大人気。稼働率の高さに比例してうれしそうに遊技をおこなう姿も多く、みとれてしまうほどの魅力的な光景が広がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多数。ひとりだけでなく、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

満開の花のように鮮やかな光景が広がっているシマにおいて、プレイヤーがみせていた表情はとても晴れやか。満足度の高い遊技をおこなえているといった姿に、いちパチスロファンとしてうらやましさも覚えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+2,850pt
平均差枚:約+407pt
平均回転数:約7,803G
出玉率:約101.7%
プラス台数:3台(全7台)
勝率…42.9%

 

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

  

「バーサス」をはじめ、数々の機種がにぎわっていた。ホール全体でみても、たくさんのプレイヤーが心から遊技を満喫していたように思う。

また、さわやかな笑顔で遊技をサポートしているスタッフの姿も確認。迅速かつ丁寧に行動をしているところも、プレイヤーたちの笑顔につながる要因のひとつなのだろう。

「真双龍」を通して、「123新三田店」が持つたくさんの魅力を味わい、活気に包まれている理由が伝わってくる1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ