ヘルプ

123新三田店の来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2020/02/07 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

「真双龍」をおこなうべく、「123新三田店」へとむかった。

店内には遊技を満喫しているといったプレイヤーが多数。パチスロではさまざまなスペックの機種が支持され、パチンコでは導入されて間もない新台が人気を集めているなど、随所が活況であった。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がりを感じながら明るい気分で龍の存在を探っていると、華やかな雰囲気に包まれている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に目をひかれた。

確認時は設置されている5台が満席となっていたうえに、プレイヤー全員がパフォーマンスを披露。笑顔で埋め尽くされている状況が印象深く、どの台にもステキな光景が広がっていたことを覚えている。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿が魅力的であり、心から充実感を得られている様子もうかがえた。

にぎわっている機種は店内のさまざまな場所にあったが、もっとも大きな存在感を放っていたのは、稼働率の高さや活気の大きさなど、あらゆる面で目立っていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

滞在中に空き台がでることはなく、プレイヤーたちはかろやかにレバーを叩き続け、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能していたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+31,917pt
平均差枚:約+6,383pt
平均回転数:約8,452G
出玉率:約125.2%
プラス台数:5台(全5台)
勝率…100%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGなど、同時当選確率に大きな設定差が設けられている。

弱チェリーからのCZ当選率にも注目。弱チェリーを経由したCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「123新三田店」は、どこをみても活気のある光景が広がっている状況。プレイヤーたちはパチンコとパチスロの両方で、楽しく遊技をおこなえていたようだ。

ステキな展開に対して笑みを浮かべている姿があるなど、うれしそうに過ごしているプレイヤーにたくさん出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ