ヘルプ

パーラー花・花の来店レポート

icon

パーラー花・花の来店レポート

店舗詳細
パーラー花・花

実施店舗:パーラー花・花

実施日:2019/09/15 12:00〜16:00

REALガール

パーラー花・花

 

9月15日、兵庫県加古郡稲美町にてREALガールをおこなった。

今回やってきたのは、県道381号線沿いにある「パーラー花・花」。

駐車場や植木がキレイに整備されており、ホールの外にまでしっかりと気を配っていることがうかがえた。

 

今回のREALガールは、星美羽ちゃん。

カウンターの前やシマ内でご挨拶をするなど、プレイヤーたちに元気いっぱいな姿をみせていた。

 

午後のホール内では、パチスロがひときわ大きな活気に包まれていた。

なかでも、12.5円パチスロの「押忍!番長3」や「Re:ゼロから始める異世界生活」が好評。

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーがうれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

ジャグラーシリーズも大盛り上がりといった状況。プレイヤーのイキイキとした表情からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

また、2.5円パチスロへの支持も厚く、華やかなムードが感じられた。

 

パチンコをみてみると、1000円/232玉パチンコでは「ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version」や「Pルパン三世~神々への予告状~」などに、楽しげな光景が広がっていた。

1.25円パチンコにも、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」といった遊パチを中心に盛況となっていた。

 

店内には落ち着いた雰囲気の休憩スペースがあり、多くのプレイヤーが利用していた。テレビをみながら休んだり、漫画を読んだりと、楽しく過ごしていたように思う。

みやすく陳列されている賞品コーナーも注目をしたポイントのひとつ。

小腹を満たすのにピッタリな菓子パンやキャラクターグッズ、電化製品など、さまざまなニーズにこたえられそうなラインナップとなっていた。

 

ホールの外だけではなく、ホール内も清潔であった「パーラー花・花」。素早く丁寧に対応しているスタッフなども含め、さまざまな面からトキメキが感じられた。

ホール内をまわりながら、美羽ちゃんも数多くの魅力を味わえていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ