お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤塚店の来店レポート

icon

マルハン赤塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤塚店

実施店舗: マルハン赤塚店 PR

実施日:2016/05/10 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン赤塚店

 

5月10日にREAL取材の舞台となったのは、茨城県水戸市にある「マルハン赤塚店」。

朝イチは入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて、50名ほどが集まっていた。

開店直後の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!-30」が人気。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が注目されていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼動。機種の性能を上手に引き出しているような姿もみられ、楽しげな雰囲気が感じられた。

開店時から人気を集めていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!-30」にも、しあわせそうなプレイヤーは多い。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」と「CR牙狼 魔戒ノ花」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。遊技をしているプレイヤーの多くが笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CRガールズ&パンツァー」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった機種にも、ポテンシャルをフルに発揮しているような姿を確認。

どの機種に目を向けてみても、華やかな光景が広がっており、コーナー全体がプレイヤーの期待に応えていたように思う。

1円パチンコと5円パチスロのにぎわいも大きい。

そのなかでも、5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」で遊技をしているプレイヤーの活躍がひときわ目立っていたことが印象に残っている。

取材当日は雨で床が滑りやすくなっていたが、スタッフのこまめな清掃により、ホール内はつねに清潔に保たれていた。

また、景品コーナーには日用品をはじめ、冷凍食品や自転車など、さまざまなものが並べられていることも印象的であった。

カフェや食事処なども併設されており、1日中でも楽しく過ごせる環境が整っている「マルハン赤塚店」。次の機会には、1人のプレイヤーとして遊びたいと思うほどに多くの魅力をみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ