お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤塚店の来店レポート

icon

マルハン赤塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤塚店

実施店舗: マルハン赤塚店 PR

実施日:2016/07/28 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン赤塚店

 

7月28日にREAL取材の舞台となったのは、茨城県水戸市にある「マルハン赤塚店」。

この日は朝から80名以上のプレイヤーが来店していた。

開店直後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が大人気。

20円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに好評であった。また、新台の「バーサス」も早い段階から席が確保されていた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体の雰囲気が明るくなっていた。

4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が盛況。機種の特徴を活かしているような姿が多く、プレイヤーたちもご満悦といった様子であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」もにぎやかな状況となっており、魅力的なシーンを確認している。

増台された「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」の盛り上がりも大きく、活気はいくつもの場所から感じられた。

20円パチスロに広がる光景も華やか。

なかでも、「沖ドキ!-30」の活躍がひときわ目立ち、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、にぎわっていた機種は多い。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも支持は厚く、すべての機種が期待を受けていることがハッキリと感じられた。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも好評。

理想的な展開に笑みを浮かべているプレイヤーも確認でき、満足度の高さがダイレクトに伝わってきた。

レストコーナーからトイレにいたるまで清掃が行き届いており、気持ちの良い空間がホール全体に広がっていた。

また、スタッフがキャラクターのコスプレをして、ホール内のムードをよりいっそう明るくしていたことも記憶に残っている。

カウンターに飾られていた夏を連想させる装飾品はかわいらしく、季節を感じられる工夫も印象的であった「マルハン赤塚店」。きっと、パチンコとパチスロを心から楽しめたといったプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ