お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤塚店の来店レポート

icon

マルハン赤塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤塚店

実施店舗:マルハン赤塚店

実施日:2017/01/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン赤塚店

1月3日に「双龍」の舞台となったのは、リニューアルオープンされたばかりの「マルハン赤塚店」。

茨城県水戸市に位置するホールとなっており、キレイな店内からは大きな活気が感じられた。

弐頭目の龍は…

プレイヤーたちの笑顔がひときわ輝いていた「沖ドキ!-30」。

にぎやかな雰囲気のなかで、楽しそうに遊技をおこなう姿が目立っていた。

稼働率も高く、ほぼ満席といった状況。

機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿もあり、大きく盛り上がっていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率とボーナス確率は高設定ほど優遇。共通ベルは通常時とボーナス中を問わずにカウントできるが、ボーナス確率は天国モードを否定する33G以降に当選したボーナスをサンプルとして設定推測をおこなおう。

連チャン後のモード移行率にも特徴が存在。通常Aへの移行率が高い奇数設定に比べ、偶数設定は引き戻しゾーンへの移行率が高い。

また、設定6の場合はボーナス確率が高いことにくわえ、引き戻しゾーン移行率も高いだけに、200Gを越えづらくなっていることが特徴だ。

活気のある光景と楽しそうな笑顔に包まれていた「沖ドキ!-30」。

うれしそうに遊技をおこなう姿をみても、有意義な時間を過ごせてることが伝わってきた。

たくさんの魅力に彩られた「マルハン赤塚店」。プレイヤーたちも龍の存在を肌で感じることができていたように思う。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ