お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤塚店の来店レポート

icon

マルハン赤塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤塚店

実施店舗:マルハン赤塚店

実施日:2017/01/23 09:00〜22:45

双龍

マルハン赤塚店

ホールに潜む龍を探るべく、1月23日に茨城県水戸市へと向かった。

「双龍」の舞台となった「マルハン赤塚店」からは、大きな盛り上がりと龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

ホール内をのぞいてみると、多くの機種がにぎわいをみせており、活気のある雰囲気。

そのなかでも、ひときわ輝きを放っているように感じられたのは「ハナハナ鳳凰-30」をはじめとするハナハナシリーズであった。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、明るい笑顔も確認済み。

あちこちでみられた鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ハナハナシリーズにおいて注目すべき要素は、REG中のサイドランプのフラッシュ。設定によって、フラッシュするランプ比率が異なることが特徴だ。また、機種によっては高設定が濃厚となるパターンも存在するため、把握したうえで実戦をおこないたい。

そのほかにも、BIG中のスイカの出現率やREG確率を中心としたボーナス確率など、さまざまな視点から設定推測をしていくのがベストだろう。

活躍をみせるプレイヤーによって、大きな盛り上がりを体感した今回の「双龍」。

遊技を楽しむプレイヤーの表情に加え、データランプのグラフなどからも充実感を得られていることが伝わってきた。

「マルハン赤塚店」に潜む龍の存在を感じ、輝くような光景と笑顔に出会えた1日であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナシリーズ

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ