お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤塚店の来店レポート

icon

マルハン赤塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤塚店

実施店舗: マルハン赤塚店 PR

実施日:2017/02/13 09:00〜22:45

双龍

マルハン赤塚店

2月13日に茨城県水戸市の「マルハン赤塚店」で「双龍」を敢行。

清掃が行き届いており、気分よく過ごせるといった印象を受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

大きな盛り上がりをみせるホール内で、とくに目立っていたのが「沖ドキ!-30」。

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、華やかな雰囲気が広がっていた。

シマ全体が活気づいており、魅力的な光景も多かった。

稼働率の高さだけでなく、満足度の高さも注目したポイントだ。

貸し出されている遊技用の手袋も、より充実した時間を過ごすためにひと役買っているように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時の中段揃いとボーナス中にナビなしで揃う共通ベル確率は、高設定ほど高い。

また、高設定ほど通常A・Bモード滞在時におけるボーナスの初当り確率が高いこともポイント。

偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、特徴を持つ天国モード抜け後のモード移行率にも注目しよう。また、さまざまな要素から設定6はハマりにくいことも覚えておこう。

あちこちに施されている装飾やラインナップが豊富な賞品コーナーなど、遊技面、環境面ともに「マルハン赤塚店」に好感を抱いたところは多かった。

さまざまな面から楽しさを得られるからこそ、多くのプレイヤーたちがこの場所に集まっているのだろう。

にぎわう「沖ドキ!-30」のシマで確認できたプレイヤーの笑顔が印象に残る「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ