お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤塚店の来店レポート

icon

マルハン赤塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤塚店

実施店舗: マルハン赤塚店 PR

実施日:2017/03/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン赤塚店

3月3日に茨城県水戸市の「マルハン赤塚店」で「双龍」を敢行。

大型の駐車場があり、車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

あちこちが盛り上がりをみせるホール内において、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿も確認している。

プレイヤーたちの表情は明るく、シンプルな告知を味わえている様子。

また、あちこちに華やかな装飾が施されており、シマの雰囲気をいっそう明るいものにしている。プレイヤーもより楽しい時間を過ごせていたことだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時の中段揃いとボーナス中にナビなしで揃う共通ベル確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

また、天国抜け後のモード移行率にも注目。設定ごとの特徴も調べておこう。

通常Aと通常Bでは、レア役におけるボーナス当選率もチェック。さまざまなポイントに着目し、総合的に設定を判別していこう。

「マルハン赤塚店」のホール全体に素敵なシーンが広がっていた。

なかでも、「沖ドキ!-30」にみられた光景が、満足度の高さが伝わってくるほどに魅力的であった。

プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残る1日となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ