お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤塚店の来店レポート

icon

マルハン赤塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤塚店

実施店舗: マルハン赤塚店 PR

実施日:2017/04/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン赤塚店

4月3日に茨城県水戸市の「マルハン赤塚店」で「双龍」をおこなった。

明るいムードのホール内では、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

多数の機種がにぎわいをみせるなかで、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」。

空き台もほとんど見当たらないといった状況のシマに、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

あちこちに素敵なシーンがあり、充実した時間が流れているようにさえ感じられた。

プレイヤーたちは、機種の魅力を存分に味わえていたことだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時における中段揃い、ボーナス中にナビなしで揃う共通ベルの確率に設定差が存在。

天国抜け後のモード移行率も設定ごとに異なる特徴を持つ。

そのほかに、通常Aと通常Bに滞在時のレア役におけるボーナス当選確率などもチェックしよう。さまざまなポイントを材料にして、総合的に設定を推測していきたい。

「沖ドキ!-30」を中心に、「マルハン赤塚店」のあちこちから活気が感じられた。

また、賞品コーナーも注目したポイントのひとつ。海ぶどうせんべいやアグー豚せんべいなど、沖縄にちなんだ賞品が用意されており、遊技のあとも楽しさを感じられるといった印象を受けた。

活躍をみせるプレイヤーの姿に、龍の姿が重なってみえた1日であった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ