お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤塚店の来店レポート

icon

マルハン赤塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤塚店

実施店舗:マルハン赤塚店

実施日:2017/04/13 09:00〜22:45

双龍

マルハン赤塚店

4月13日にむかったのは、茨城県水戸市。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむ「マルハン赤塚店」にて、龍の存在を確かめるべく「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!-30」に理想的な展開となっているようなプレイヤーが多数。

活気が感じられるシーンも印象に残っている。

満足度の高さだけでなく、明るい雰囲気が感じられたことも印象深い。プレイヤー同士で会話をしつつ、遊技を楽しんでいる光景も多かった。

プレイヤーたちが充実した時間を過ごせているからこそ、あちこちに笑顔が広がっていたのだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時における中段揃い、ボーナス中にナビなしで揃う共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

また、天国抜け後のモード移行率にも注目。設定ごとの特徴も調べておこう。

通常Aと通常Bに滞在時のレア役におけるボーナス当選確率もチェック。さまざまな要素を材料にして、総合的に設定を推測していこう。

随所が活気づいていた「マルハン赤塚店」。

「沖ドキ!-30」にみられた素敵なシーンからは、咆哮する龍のようなにぎわいが感じられた。

次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、たくさんの魅力を持つホールであった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ