お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤塚店の来店レポート

icon

マルハン赤塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤塚店

実施店舗:マルハン赤塚店

実施日:2017/04/23 09:00〜22:45

双龍

マルハン赤塚店

4月23日に茨城県水戸市の「マルハン赤塚店」で「双龍」を敢行。

ホール内は盛り上がっており、華やかな雰囲気が広がっていた。

弐頭目の龍は…

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿がみられたのが、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

明るい表情をみていると、充実感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体が大盛況となっており、魅力的な場面も多数。

プレイヤーのうれしそうな様子からは、パチスロの醍醐味が伝わってきた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。何度も確認できれば、高設定に期待できる。

また、設定変更後に朝イチから1024Gを越えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素も多いだけに参考程度にとどめておこう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だけでなく、ホール内の随所に笑顔がみられた。

さまざまな種類のお酒が並んでいる賞品コーナーなど、遊技面以外にも楽しさが感じられるポイントは多数。

また、清掃がこまめにおこなわれているため、清潔な環境が整えられている。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気分よく楽しめることだろう。

「マルハン赤塚店」が素敵なホールであることが、色々なところから伝わってきた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ