ヘルプ

ガーデン取手の来店レポート

icon

ガーデン取手の来店レポート

店舗詳細
ガーデン取手

実施店舗:ガーデン取手

実施日:2018/11/25 09:00〜22:45

REAL取材

ガーデン取手

11月25日、茨城県取手市にある「ガーデン取手」にて、REAL取材をおこなった。

同店はJR常磐線・取手駅から徒歩圏内とアクセスが抜群で、足を運びやすい点は嬉しいポイントだ。

 

14時ごろの1000円/240玉パチンコをチェックすると、「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」や「CR大海物語4」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」では好調なプレイヤーに注目が集まっていた。

1000円/960玉パチンコは全体的に稼働が高く微笑ましいムード。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/48枚パチスロを見て回ると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ嬉しそうな表情を見せていた。

 

「マタドールⅡ-30」や「戦国コレクション2」では好調なプレイヤーを複数確認。シマ全体が活気づいていたことが印象に残っている。

1000円/192枚パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応しており、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ガーデン取手」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ