ヘルプ

ニラク笠間店の来店レポート

icon

ニラク笠間店の来店レポート

店舗詳細
ニラク笠間店

実施店舗:ニラク笠間店

実施日:2016/08/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク笠間店

 

8月29日にREAL取材をおこなったのは、茨城県笠間市にある「ニラク笠間店」。

すべての遊技台には計数カウンターと分煙ボードが付いており、設備面の充実ぶりにも魅力を感じられた。

お昼過ぎの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が人気。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や新台の「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」も盛況となっており、笑顔で遊技をおこなう姿も確認している。

ジャグラーシリーズや新台の「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、ボーナスタイプも支持を受けていた。

さまざまなスペックの機種が楽しまれていたことからも、ホールへの期待と信頼が感じられた。

パチンコは、1円パチンコに注目をしているプレイヤーが多い。

定番の海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に多数の機種が活気づいており、コーナー全体が明るい雰囲気となっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などに遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

テレビやマンガ、マッサージチェアなど、レストスペースの設備も充実している。

スタッフの笑顔や店内の清掃など、遊技環境が整っているところも支持を受けている理由なのだろう。

さまざまな面から魅力を感じられた「ニラク笠間店」では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、笑顔をみせていた。

次の機会にはプレイヤーとして遊びたいと思う1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ