ヘルプ

ニラク笠間店の来店レポート

icon

ニラク笠間店の来店レポート

店舗詳細
ニラク笠間店

実施店舗:ニラク笠間店

実施日:2016/09/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク笠間店

 

9月29日、今回は茨城県笠間市にある「ニラク笠間店」でREAL取材をおこなった。

すべての遊技台には計数カウンターと分煙ボードが付いており、設備面の充実ぶりにも魅力を感じられた。

 

4円パチンココーナーは、新台「CRセクシーフォールセカンドシーズン 319F」が人気で高稼働をみせていた。真剣な眼差しを向け、今後の大きな展開に期待しているようだ。

 

1円パチンココーナーは、MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。満席となる稼働をみせ、プレイヤーを楽しませていた。

ほかにも「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」を筆頭とした海物語シリーズも人気を集めていた。多くのプレイヤーから笑顔がこぼれ、華やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で盛り上がっているシーンを確認。機種の醍醐味を十分に味わえているといったプレイヤーのうれしそうな表情は、とても印象に残っている。

 

ジャグラーコーナーは「ファンキージャグラー」を中心に稼働が続いていた。老若男女問わず多くのプレイヤーが駆けつけ、コーナー一帯は明るい雰囲気に包まれていた。

 

5円スロットコーナーは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの人気機種を中心に稼働が続いていた。なかには注目を集めるプレイヤーの姿もあり、満席に近いシマは活気に満ちあふれていた。

 

店内にはレストコーナーを設け、多くのプレイヤーがリフレッシュできる空間がつくられていた。

漫画を取り揃えたり、ウォーターサーバーを設置するなどプレイヤーへの心遣いが感じられた。

フロアは清潔に保たれ、いつでも気持ちのいい環境で遊技が楽しめそうだ。

 

遊技面や環境面など、さまざまな魅力にあふれた「ニラク笠間店」。REAL取材を通して、多くのプレイヤーに愛される理由を随所から感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ