ヘルプ

ニラク笠間店の来店レポート

icon

ニラク笠間店の来店レポート

店舗詳細
ニラク笠間店

実施店舗:ニラク笠間店

実施日:2016/10/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク笠間店

 

10月29日、茨城県笠間市にある「ニラク笠間店」にて、REAL取材をおこなった。

この日もホール内には、たくさんのプレイヤーが集合。各シマにみられたうれしそうな笑顔は、満足度の高さをあらわしているようであった。

16時頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に活躍をみせるプレイヤーが多数。

「沖ドキ!-30」や新台の「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」などの支持も厚く、多くのプレイヤーが、キラキラとした笑顔で遊技をおこなっていた。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズがにぎわっていたことも印象に残っている。

5円パチスロの盛り上がりも大きい。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多くの場所に楽しそうな光景が広がっていた。

4円パチンコでは、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」などが好評。プレイヤーたちの表情は明るく、充実感を得ていることもうかがえた。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、さまざまな機種で魅力的なシーンを目撃している。

新台を筆頭に1円パチンコも大人気。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」といった最新機種が低貸し玉で遊技できることを、魅力に感じているプレイヤーも多いだろう。

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、ホール内はつねにキレイな環境が保たれていた。

また、清潔感のあるパウダールームやアメニティグッズが完備されていることも魅力のひとつ。女性のプレイヤーも安心して遊技を楽しめるサービス面にも好感をいだいた。

REAL取材を通して、「ニラク笠間店」が老若男女を問わずに愛されている理由を、遊技面や環境面から体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ