お知らせ クーポン ヘルプ

ジュピター千代田店の来店レポート

icon

ジュピター千代田店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター千代田店

実施店舗: ジュピター千代田店 PR

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

真双龍

ジュピター千代田店

今回、「真双龍」を敢行した場所は「ジュピター千代田店」。
あたりが暗くなると、ライトアップされた外観がとてもキレイであったことも印象に残っている。ホール内にも素敵な光景が広がっており、ここでならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

笑顔が広がるなかで、とくに活気づいていたのは「ハッピージャグラーVⅡ」。満足度の高さが伝わってくるほどの盛り上がりを体感したことも覚えている。

楽しそうにレバーを叩く姿からは、遊技を存分に満喫できていることもうかがえた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿を確認。輝くような笑顔をみせており、有意義な時間を過ごせているように思えた。

また、丁寧な接客をしているスタッフも好印象。プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらからも充実感を得られていたことだろう。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視したい。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率も参考にしよう。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ホール内のあちこちが明るいムードに包まれており、たくさんのプレイヤーがにこやかな表情をみせていた。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーも目をひかれたポイント。手書きの紹介文も添えられているため、楽しい気分で選ぶことができるだろう。

「ハッピージャグラーVⅡ」の盛り上がりをはじめ、「ジュピター千代田店」が持つ数々の魅力にふれた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ