お知らせ クーポン ヘルプ

ジュピター千代田店の来店レポート

icon

ジュピター千代田店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター千代田店

実施店舗:ジュピター千代田店

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

双龍

ジュピター千代田店

12月22日に茨城県かすみがうら市の「ジュピター千代田店」で「双龍」を敢行した。

さまざまな色に変化していくライトで照らされた看板を眺めつつ入店。明るい雰囲気に包まれているホール内を舞台に、龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

調査を開始して、まず目に飛び込んできたのは、たくさんのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっている光景。

数々の機種が活気づいているなかで足を進めると、ひときわ盛り上がっている場所があった。パチスロコーナーにおいて、トップクラスの設置台数を誇る「沖ドキ!-30」だ。

鮮やかな装飾が施されており、見た目にも鮮やかな空間となっている。

また、プレイヤーの輝くような笑顔がシマを彩っていたことも印象的。「沖ドキ!-30」でみられた光景は、遊技のおもしろさを再確認させてくれるほどに魅力的に映った。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

たくさんの素敵なシーンがあり、ホール内を歩いているだけでも楽しい気分となった。

また、マンガがあるレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなど、環境面にも注目したポイントは多数。台間に付けられた分煙ボードなども含めてプレイヤーたちは遊技面以外にも、さまざまなところから満足感を得ていたように思う。

「ジュピター千代田店」が持つ魅力を実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ