お知らせ クーポン ヘルプ

ジュピター千代田店の来店レポート

icon

ジュピター千代田店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター千代田店

実施店舗: ジュピター千代田店 PR

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

真双龍

ジュピター千代田店

「ジュピター千代田店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール内に足を踏み入れると、天井が高く、通路も広々とした開放的な空間が広がっていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔も目立っており、明るいムードに包まれていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

1つのシマ内に、さまざまな機種が設置されているジャグラーシリーズをみると、多くのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

とくに、華やかな雰囲気が感じられたのは「マイジャグラーⅢ」。

あちこちが活気づいている状況においても、素敵な光景をみることができた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿も目撃。プレイヤー満足度の高さが際立って感じられるほどの華麗な活躍を披露していた。

シンプルかつ奥深いゲーム性を堪能できているような姿も多く、充実した時間を過ごせているといったシーンも確認している。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほどブドウ確率が高い。より多くのサンプルを集めたうえで設定推測の材料にしよう。

また、単独REG確率に大きな設定差が存在。ボーナスの当選契機をチェックしておくことも、重要なポイントのひとつだ。

 

あちこちが活気づくホール内においても、「マイジャグラーⅢ」で遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔はひときわ輝いているように感じられた。

遊技空間の照明がやや抑えた設定になっていることも特徴的。落ち着いた雰囲気のなかで、じっくりと機種の演出を楽しめることだろう。

龍の咆哮のような活気が広がっている「ジュピター千代田店」で過ごす時間は、素敵なものになると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ