ヘルプ

マルハン古河北店の来店レポート

icon

マルハン古河北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン古河北店

実施店舗:マルハン古河北店

実施日:2016/01/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン古河北店

 

1月22日、茨城県古河市にある「マルハン古河北店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の朝イチに集まっていたプレイヤーは約80名。

開店直後はとくに、パチスロコーナーの人気が目立った。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」、ハナハナシリーズが大盛況。

満足そうな表情をみせるプレイヤーが多く、シマ全体に活気が満ちていたように思う。

新台の「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」の人気も高く、にぎやかな状況。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズのシマにも笑顔を浮かべるプレイヤーがみられるなど、さまざまな機種が盛り上がっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった定番機種が人気。

機種の魅力を存分に引き出しているプレイヤーも目立ち、満足度も高かったように思う。

1円パチンコと、5円パチスロといった低貸し玉コーナーも、盛況となっており笑顔をみせるプレイヤーが多数。

定番機種の海物語シリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などを中心に豊富な機種が設置されており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていたことが印象に残っている。

スタッフの素敵な挨拶、飲食コーナーやレストスペースなどといった遊技面以外の部分も充実。

貯玉再プレイの上限が上がったという告知もあり、レートを問わずにパチンコ・パチスロの魅力を存分に味わう、たくさんのプレイヤーの笑顔が強く印象に残っている。

多くのプレイヤーが集まり、有意義な時間を過ごせているように感じられた「マルハン古河北店」。

グランドオープンから約1ヶ月が経過しても、魅力はまったく色褪せていなかった。今回は、あらゆるシーンから楽しさ、そして満足度の高さを感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ