ヘルプ

MGM水戸店の来店レポート

icon

MGM水戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM水戸店

実施店舗:MGM水戸店

実施日:2017/03/04 09:00〜22:45

REAL取材

MGM水戸店

 

3月4日に茨城県水戸市にある「MGM水戸店」にて、REAL取材をおこなった。

同店のラインナップは4円、1円パチンコ、20円、5円スロットの4種類。

リニューアルオープンということもあり、老若男女多数のプレイヤーでにぎわうホール内のムードはとても明るかった。

 

20円パチスロでひときわ人気となっていた「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、満面の笑みを浮かべたプレイヤーを目撃。

「押忍!サラリーマン番長」などの盛り上がりも大きく、機種が持つ性能をうまく引き出せているように思えた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに、理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

華やかなムードは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」からも感じられ、納得といった表情も確認している。

 

5円パチスロのラインナップも豊富で、プレイヤーの笑顔が至る所で見られたことも印象に残っている。

さらに1円パチンココーナーも盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。

 

接客面では、迅速に対応しているスタッフが好印象。清掃にも丁寧に取り組んでいるため、どの場所においても、プレイヤーは気持ちよく過ごすことができるだろう。

景品も充実しており、さまざまな面で笑顔になれる要素を確認した。同店の目標は「昔のパチンコホールのように、常連様が気軽に来店し、年配の方々がおしゃべりをしつつ遊技を楽しめるような、地域の社交場を目指す」ことだ。これをしっかり実現していると感じた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ