お知らせ クーポン ヘルプ

MAY BACHの来店レポート

icon

MAY BACHの来店レポート

店舗詳細
MAY BACH

実施店舗:MAY BACH

実施日:2016/11/26 09:00〜22:45

REAL取材

MAY BACH

 

茨城県日立市にある「MAY BACH」でREAL取材をおこなったのは11月26日。

白と緑がキレイな外観も特徴的なホールだ。

午後のパチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、明るい表情で遊技を楽しんでいた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、活躍をみせるプレイヤーを目撃。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも大きかった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも好評。

笑顔も多く、幅広いスペックの機種が楽しい雰囲気となっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が好評。素敵な場面もみられ、充実した時間が流れているように思えた。

「CR牙狼 金色になれ」や「CR牙狼闇を照らす者」などのにぎわいも大きく、ムードは華やか。

また、1円パチンコの支持も厚く、どのシマも大きく活気づいていた。

スタッフの丁寧な接客やこまめな清掃など、快適に楽しめるといった印象を受けるポイントが多数。

ホール独自の手書きの掲示物やクリスマスに向けた装飾など、楽しさが感じられる工夫も随所にみられた。

また、Wi-Fiが設置されているなど、設備面も充実。

「MAY BACH」にある魅力を、さまざまな面から実感するREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ